トリオ

朝から用事を済ませて昼過ぎくらいに到着。


メンバーとデッキをあーでもないこーでもないといいつつ。
その時点では、いろはとテイルズの2択。
ただ、今日回した感じでは、いろはは割と回るのに対して、テイルズが酷いことになってた。
ということでいろはに。


順番はくじの結果先鋒に。
中堅が如月伽奈さんで、エレジェ(今日できた産物らしい)、大将がウチノさんでまぶらほという布陣で。


一番前見ると、何か晒し者席にVSのシートがあるんですけど…w
ということで、ゲストチーム登場。
大将みころん、中堅徳井さん、先鋒マッシュ氏。
それぞれ、べびプリラブライブ、いろはだったそうです。


ちなみに、48チームいたらしい。
単純な人数だと昨日より多い気がするんだが…w


1回戦 とらぶる
先攻とって板前サーチし続けて、チマチマ殴る。
相手のベンチが整ったところでホビロン
1枚目倒されるも、2枚目出して、3PA。
相手のヒール2回をキャンセル2枚で、4500パンチ3回をPB3回でしのいで、もう1回3PAという完勝。


○ チーム○


2回戦 とらぶる
初手下ろすとパートナーが出てパンチするも、PB。
ホビロンを延々と引くせいで、相手のベンチを崩せない。
相手に沢田&籾岡を3枚揃えられて、3PAとか言われ続けて負け。


× チーム×



そろそろミラーとかしたいなというフラグ。


3回戦 いろは
かっぱっぱスタートの。
相手にだけホビロンが起動するも、エネルギー差無視してホビロンでPAできるように並べて殴ってたら、相手がダメージ落ちしてました。


○ チーム○


4回戦 いろは
チャイナ服スタート。
先攻取れたおかげで、相手がディスカードスタートに。
エネルギーをチマチマ貯める試合になってたんだけど、こちらが先にホビロン起動。
相手にも2回打たれるも、こちら3回飛ばしたので、その差で勝ち。


○ チーム×


3−1と最低限の仕事はできたかなと思う感じ。
やっぱチーム戦は楽しいですね。


ゲストチームは、1−2。
1勝したのは凄い気がする。

その後起きた出来事については分家で。
あと新カードについても書こうかなと。