称号

体操服の智花/雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト) レベル4 攻3500 防6500 パートナー:湊 智花/雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)


【ありがとう……みんな】スポーツ・リーダー
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場の《スポーツ》が5枚以上なら、このカードを+1000/+1500。


【ワンハンドのジャンプシュート】スポーツ
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の〈雨上がりに咲く花〉が7枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手の控え室に置く。


アタッカーである。
リタイヤの《スポーツ》が5枚以上なら、4500/8000の数値となり、メインアタッカーとなれるスペックである。
下の効果は、リタイヤに雨上がりに咲く花が7枚以上あれば、1枚除去できるカードである。
1枚除去が他にもあれば、かなり便利なカードである。
このカードを使う場合、智花をメインとしたデッキを組んでおきたい。


寒くなってきましたね。
着る服に悩む時期です。
あと風邪ひきそうな時期です。
既に風邪っぽいのがマズイ。
土日から声かれ気味だったんだけど。