天下分け目

体操服の紗季/氷の絶対女王政(アイス・エイジ) レベル2 攻3000 防5500 パートナー:生粋の司令塔 紗季/氷の絶対女王政(アイス・エイジ)


【みんなには、私からうまく言っておきます】スポーツ・氷
【自】このカードがベンチに置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、その山札の上に好きな順番で置く。


積み込みカードである。
ベンチに置かれると、デッキトップを2枚見て、好きな順番に入れ替えられる。
ベンチに置かれた時という条件のため、手札から置いてもよいし、リングから下げてもよいと条件が比較的楽である。
状況に応じて上に置くカードを変えられるし、デッキに入れやすく使いやすいカードだといえるだろう。


ついにBiBiのカードを確認し始めました。
プランタンしか見てなかったので、ちょっと新鮮。
集めないといけないカードについて調べたけど、難しいなぁ。
まあ、週末に買いに行く予定なので、それまでに絞っておこうとは思います。
いざとなればBiBi全部4枚ずつ買えばいいんだしw


始めて長袖を着ようと思いました。
朝だけ寒かったから。
昼過ぎには公開しそうだったので、我慢しましたけど。
我慢てなんかおかしいんだがw