遠い夢の中

三沢 真帆/打ち上げ花火(ファイアー・ワークス) レベル1 攻2000 防4000 パートナー:浴衣の真帆/打ち上げ花火(ファイアー・ワークス)


【バスケってすごいね!かっこいい!わたしにもできる?】スポーツ・お嬢様
【自】〔ベンチ〕あなたの手札からリングに《お嬢様》が置かれた時、そのターン中、そのカードを+1000/+0。


サポートカードである。
手札からベンチに《お嬢様》を置くと、そのカードの攻撃力を+1000できる。
攻撃力2500のカードであっても3500とアタッカーの数値になるため、このカードをベンチに置いておくとかなり攻撃面にとがらせたデッキとなる。
《お嬢様》を入れているデッキには、採用を検討したいカードであり、スタートキャラに置いておきたいカードである。


雨が微妙にうっとおしい一日でした。
降ったりやんだりで傘がいるのかいらんのかわかんなかったし。