クールにむぅ!

 さっきまで聞いてた。


本編聞いてないわけですがw
こぼれ話編だけ聞いても何が何やらわかんないけど、画伯が面白いので、無問題。中原さんは、相変わらずというか何と言うか。
こぼれ話編だけだと1回10分くらいなので、ちょっと空いたときにいいんだよな〜とか。
次回更新が1月28日とかなってて笑ったけどw


ゼロの使い魔のラジオも聞いた。
コーナーよりフリートークの方が面白い気が
復活おめということで、来月を楽しみにします。


うたわれラジオは9回目を今聞いてる。
次回からはゲストラッシュ。
生まれたての3839歳の人と、無人島に持っていくものでライバルになった人とか楽しみ。
今年中には、聞き終われそうかな?


Kanon買ってきた。
後で見る予定。
感想は後日。


結婚できない男の面白さは異常。
今日も、友人にカード届ける前に5分だけと思って見てたら、30分以上過ぎてた件についてw
そりゃ2回目の録画もするさw
時間があれば見るけど、どうかなぁ…。


以下、ネギまとか色々見るので、また明日。