どっち?

 クリスマスに、今年も予定がないです〜という更新(更新してたらその予定)と、その日に風邪で倒れて更新すらままならないという現状。


どっちもどっち♪



orz


年の瀬にこれかよと思いつつ。
今も体調がいいというわけではないのですが、更新だけしておこうと思いました。


おとぼくの最終回は見た。
最後貴子エンドになるかなぁと思ったんだけど、全員エンドみたいな感じ。
2期に期待してます(いきなり?)。


後は、全然見てないから最終回についてとか書けない。
ちょこはあと2話見ないとだし。


何か知らんけど、ゆうこりんが番組やってたのをぼやっと見てた。
ゆうこりんの文章の読めなさとか、周りとか色々面白かった。
でも、見た後にぐったり疲れた。
恐ろしい。


映画のコナンは、犯人覚えてなかった。
声聞いたら分かったけどw


まあ、そんな感じ。