斜め上

  |
\ ._ /

─ (m) ─ ピコーン

/ |ミ| \
  `´
 (∀゜)
 ノヽノ)
  くく


属性除去(ひき逃げ等)の対象を3コスト以上のキャラにすればいいんだ!


今日、徒然と考えていたエラッタ案。
凛とか桜とか日とか宙の4点消せるナイス案だと思いました。


3秒くらい(ぉ)。
この辺に2回エラッタをかけるとは思わないし、軽減エリアが若干意味なくなるし、紫音あゆ不幸はメタれてない(これは、別のエラッタで対応すればいいと思うけど)。


案というより希望なんですが。
ちょっと面白そうな気はする。
気だけね。


デッキはあ〜ん♪を作ってます。
オリジナリティを出しやすそうで出しにくい。
あ〜ん♪でデッキの5分の1決まるからか、単に自分にそれを考える能力がないからなのかは、考えないようにします(汗)。


マリみて、クリスマスクロス読みました(斜線部は勘違いしてた部分 なんでだw)。
結構斜め上な感じ。
以下、極力抑えてるけどネタばれ。
名前とかは、極力伏字にしとく。

最初の30ページくらいの甘さで満足でした、とりあえずw
○○も○○も姉とは微妙に違う感じで隠してる(これは分かるかw)。
○○が○○○を探すところは、昔のタイトルが活かされてる感じがしました。
○さま、へたれっぽいw
○○が○○に「○○してください」とか言うとか、○のカードを見つけたのは、○○さんとかは予想外。
残りのは、ヒントだけじゃ分からなかったですw


そろそろ面倒になってきたのでこの辺で。


うたわれラジオは、聞いてなかった1回目だけとりあえず聞きました。
時間があれば2回目以降も聞こうと思います。


追記 久々ににゃっほ〜♪聞いた。
というか、ラジオ支部24:30からなのさっき知ったw
To Heartとうたわれの後じゃなかったの、とかw
後2回なのにww


なぜか、学校を出よう借りたので読んでます。
最初の方過ぎてよーわからん。
興味が湧けば2巻も借りてこよう。