今年の更新終了

 今日も明日も忙しいので、今日で今年の更新終わり。


気が向いたら明日もなんやら更新するかもしれないけど。
90%やんないと思う。


TCGはいつもの時期に入ったので(去年の終わりから今年の頭参照)、年明けに何とかしたい風情。
いっそ趣味に走るのが正解かと思われます。
普通のデッキを回せる気がしませんw
今月1勝もしないまま終わりそうだし。
2回しか出てないけど。
年末年始で頑張ってデッキ組みたいと思います。


ついカッとなってみくるステラを買ってしまった、今でも反省はしていない


あ、そうそう。
2学期の成績見たら18勝ってなってたけど、10月の初めの方のパルでの大会で、両方送られてるのに片方だけ反映されてなかったり。
1−3反映されて2−1反映されてないとかw
これって送ったら何とかなるのかな?
よー分からんから何も言ってないんだけど。
今見たら、1月15日に暫定集計云々でてるから、それ待ちでいいのかな?


ネタ的には大変美味しいので、このまま置いておきたい思いが沸々とw


最後にしてはまっとうな感じとか自分で思ってる。
オチないけどw


ということで、いつもの。




本年も「瑠汐さん家」をご覧頂きありがとうございました。
来年も頑張って更新したいと思いますが、忙しくなるのは目に見えているので、月15日くらいの更新を目標にしたいです。


それでは、良いお年を〜♪