ミス

中途半端に組んだらやっぱり足りなかったので、明日また買いに行こうと思います。


全部のカードを3枚以上は入れられる計算になった。
10k飛んだ件


裏テーマは満たせたからよしとしようw


今日はとらぶるを横から見てた。
目の付け所が同じ人がいるとうれしいですね。
そんなことをしてる間に何枚かカードのリクエストを貰ったり。
その後地元でいろいろと探してみたり、カード買ったり。
地元でワンチャンス唯組めそうだったけど、それでもまだ足りないのと、↑の理由で却下。


明日は楽しいSCF。
スタンと予約してないけど神のみVSとらぶるの予定。
昼からだけどそれなりに遊べたらいいな。


よく考えると、ファイヤーとヒール集めないといけないことに気付く。
交換してたんだろうか?だれかやってれば分かるんだけど。
入れ替えとか面倒だし持っていくデッキ少なめにしようかなぁ…。