紙束作成日記 二

種村 孝一/都会の草食系男子 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:私服の緒花/仲居


【頑張れよ……ピンチに勝ってくれ、できれば俺の分も】花
【永】〔控え室〕あなたのリングの名前に“緒花”を含むカードを+0/+500。


パンプカードである。
控え室に置かれることで、“緒花の防御力を+500できる。
控え室に安定して置く手段があれば、このカードの有用性は高い。
防御が固くなるのは非常に強いことと、ベンチに並べなくてよいという点が便利である。
そのかわりに、スペックは小さくなっている。



長らくお待たせしました、なんでしょうかね?
ということで、今年もやります。


皆さんからコメントを頂きまして、それを元にデッキを作るという企画。
前回は、こんな感じになりましたね
今回もコメントを頂いてやろうかなと。
前回もそこそこカオスでしたが、今回はさらなる混沌が期待できますねw


使用予定は、大阪でのSCF。
前回同様そこそこ大きな大会で使い、カード1枚1枚にそのデッキでの使用感を書いてみる予定です。


ルールをいくつか(追記しました)。
・VSのカードの指定ができること
例としましては、
○ 頑張るエルシィ
  頑張るエルシィ/掃除係
  大神一郎花組隊長
× 大神一郎(2種類あるためどちらか分からない)
・ファイヤー、ヒールアイコンは4枚までとすること
・エキスパンションはG’sもっとTo LOVEるまでの中から選ぶこと
・レアリティの指定はなしでお願いします
・自分が強いもしくは面白いと思うカードであること


沢山のコメントお待ちしております。