カスタード

和倉 結名/福屋の一人娘 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:和倉 結名/福屋の一人娘


【あなた、喜翠荘のお孫さんなんだよねぇ?私も、お孫さんなんだぁ】お嬢様
(スパーク)【自】あなたのベンチに『花咲くいろは』のカードがいるなら、あなたは相手の手札を見てキャンセルの技を持つカードを1枚まで選び、相手の控え室に置く。


ハンデスカードである。
スパークした時に、ベンチに『花咲くいろは』のカードがあれば相手の手札を見てキャンセルのカードを1枚落とすことができる。
条件が緩く、相手の手札を見れるカードは強力である。
自身がパートナーのため、『花咲くいろは』メインのデッキにはどのタイプであっても入る点は便利である。



何か今日凄く暑かった気がする。
というか、今暑い。


最近日記に書くべき内容が特に思い浮かばない。
日々がそこそこ充実してるのもあるけど、平日遊びに行く元気がないから、ネタを仕込めない。
そうなると日常の報告になるんだよなぁとか。


何かできれば書こうとは思いますけど。