陽だまり

おやすみにちようびにしようかと思いました。


今日は完全にオフ。
昨日もちょっと早く寝ちゃったくらい疲れが溜まってたらしいので、1日のんびりしてました。
日課以外は外にも出てないし。


ようやく1週間遅れまで追いついた感じ。
まだ1週間あると考えると先は長いんだけど。
秋はもう少し余裕があるといいなぁとは思う。


オーズ終わりましたね。
久々に最後まで仮面ライダー見た気がする。
面白かったね。次のライダーは見ない気もするね。


バトスピも佳境ですね。
まゐさまは名言メイカーです。
「気分じゃないの」とか「好きなの、愛してる。だから負けて(意訳)」とかバトルでも使えるし。
使ったことは無いけど。
ブレイドラさんの不足コストの確保されっぷりが好きで赤デッキを組みたいとは思うけど、パーツ大体手放したからなぁ…。


個人的に陸上競技で見てて楽しいのは3000障害と棒高跳びが2強かもしれないと思った。
10種競技はいいんだけど、全部見ると長すぎて…。
ちょこちょこ見ると思います。昨日の昼は中継が酷かった気がした。
100mの1位当てれる人がいたらすごいなと思った。



家の中にいるだけなのに暑いなぁ…。