ようこう

熱血少女 揺光/.hack//G.U. レベル3 攻3000 防7500 パ−トナー:新たなる力 ハセヲ.hack//G.U.


【アタシはイチズでしつこいぞっ!】電脳・ヒロイン
(スパーク)【自】相手のリングのカードのパートナーが相手のベンチにいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
スパークした時に相手のパートナー関係が成立していれば次のアタックがパートナーアタックになる。
都合よく出てくれば強いカードである。
ただ、この条件を満たしている場合、相手がそのターン中に1回パートナーアタックができるということであり、このカードがエントリーする前にパートナーアタックをしていない場合、このカードの意味がなくなる。
したがって、このカードを使う場合、防御力を高めにしたデッキにするのがよいだろう。
普通に出てきてもパートナーがいれば2タテ期待できるから、昨日のハセヲを使うデッキであれば投入してもよいだろう。


読めませんでした。
あと、浅野さんが声やってるらしいことが判明しました。
それくらいかな、このカードの感想はw


キャンプも終盤に来ていよいよ練習試合とかオープン戦ですね。
この時期が一番楽しい気がする、特に今年はw
まあ、今年は何試合か見に行けるといいな。


VSより対戦相手を探すのがお手軽で、大会の開催場所が近くにあるからバトスピをよくやるようになった気がする。
しかし、ここに書くのはなんか違うし(あくまでも優先順位は日常の色々とVSが上で、バトスピは低い)、新しいブログはもう限界(今自前だけで4つあるからとても手が回らない。毎日更新できてるのはここだけだし)、ToCaGeもVS専用機のような気がするから(VSなら絡める人がそこそこに入るけど、バトスピには皆無だと思う)、持っていき場所がない感じ。
こっちに結構浸食してきてるけど、それをどうしようかなとか思ったりしたのであった。
大会出た時くらいは更新するとして、それ以外は更新する場所を変えてみるかなとか思ったり。
新しく作るの面倒になったらここの更新する量が増えるだけなので別に問題はないんだけど。


友人が作るだろうからなのはは少し研究しようかなとか。
アクエリTVと更新分見たらキャラが最低4色あるらしいんだが、どうなんだろうそれ。
実際にカード見てから検討すればいいか。
なのはってなのは同士のミラーを念頭に作るべきなのか、エクストリームとかスタンを考慮に入れて回すべきなのかがわかんね。
結構面白いカードがあるから研究のし甲斐はある。
ヴィヴィオ割と好きだから組んでみたい気もするけど、VSマラソンあるし、バトスピまだ足りてないカードあるし、化買っちゃったしで(あとライブもか)、余裕はないなぁとか。
構築済みはともかくブースターに手が出るのか?


友人は確実に買うから研究だけしてみればいいような気はするw