おやすみどようび

そういえば、ちょっと離れたところにあるブックオフの50円引き券が今月末で期限切れだなと。
どうせ暇だし行ってみるかということで、行ったわけですが。


それなりに買うものがあって満足した。
1冊持ってるか持ってないか悩む本があったけど。


ラノベは買う前に読まないといけない本(まだ読めてないはがないとか封すら空いてないれでぃばと12巻分とか)があるのでスルー。
いつ読むんだろう…。


バトスピはバーストが楽しそうなので、次の構築済みが楽しみ。
ぶいえんこうじんとかいらんかったんやw
唐突に青を組みたくなったけど、パーツが足りなさすぎるなぁ…。


VSは使いたいデッキが出てきたので、それを候補にするか考え中。
安定を考えれば使うべきじゃないんだろうけどなぁ…。
予選もいくつか出れればいいなとは思う。
いろは用のスリーブはVSスリーブを使おうかなと思ったり。
あんまりいなかったような気がする。