野球見に行きたい

唐突に思った。


もう高校野球は無理だからプロ野球になると思うけど。
神戸行きたいんだけど、平日は時間的に厳しいからなぁ…。
京セラはそこそこ近いから、見に行くチャンスがあれば。
凄く頑張れば試合開始に間に合う気がするし。


今年中にあと1回は行きたいと思ってるんだけど、どうなんでしょうね。


弟から変なバイト聞いた。
変なって言ったら怒られるかもしれないがw
個人的にはそこそこいろんなバイト知ってるつもりだったけど、いろんなのがあるんだなぁと。
需要はどこにでも転がってるんだね。


WGPの参加賞が修行する民子だとかなんだとか。
いろは買わない人には辛い気がするなぁ…。