よくわかりません

今日はちょっとお出かけしたくらいで、特に語るべきことはないかなという感じ。


ビブリエ2巻を買いました。
久々に続刊を読んだその足で買った気がする。


バトスピの緑デッキは、一応完成形が見えた気がする。
最終的にスペース空いたら制限カード入れたらいいんだよねw


VSはいろは待ち。
民子デッキをどう改良するかを考えています。
徹さん抜くのはなんか違う気がするんだよなぁ…。
あとは、デッキの絞り込みをするかどうかを考えるくらいでしょうか。
今月は恐らくいろはともう1個くらいしか使わない可能性が高いかなと。
機械があればハイランダーも回すかもだけど。


今日のカードって再掲載だよね?
だから考察もへったくれもないなと思ってスルーしたんだけど。
祝日の月曜日だから更新しない選択肢でもいいと思うんだ…。