誕生日が近いとよけい親近感を感じるっス

 遅ばせながららきすたの4巻(とGOSICKネギま)を買ってきました。


その中のプロフィールを見て。
こなたと誕生日が1日違いであることを知りました。
で、そこについてたコメントに共感を覚えたので、冒頭で使用してみた。


まだ途中なんで感想も何もない感じですが。
ネギまは読んだ。
美空がいいキャラだと思う。
まあ、この巻は超が強すぎたので。
それにしても、麻帆良祭長かったなぁw


月を使った新しいデッキをいくつか考え中。
月雪とか宙月とか。
月単の別のパターンも作ってみたい。
その次に組みたいのは花絡みなんだけど、考えてるデッキのうち1つを除いて準が入るので、準が集まるまで待ちかなぁ…。


スペシャルラジオのほうは聞いた。
真・うたわれるもののテーマを聞くたびに笑いがこみ上げてきます。
最初の「うったわれるものー♪ おれたちうたわれるものー♪ヘヘイヘイ」だけで笑ってしまうw
これは買いそうだw


アニメ感想は永遠にお待ちくださいw
今期ほとんど見てないから無理w