取り急ぎ2日分

 昨日の朝から、18切符使って名古屋→今日朝5時おきでバイトと結構辛かったので(既にキーがちゃんと叩けてないw)、日記更新サボろうかと思ったんですが、後20分ほど起きとかなきゃいけないっぽいので、今のうちに。


名古屋何しに行ったかというと、8割食べ歩き。
残り2割で難波とかでもできそうなカード屋とかめぐりしてましたw
天むす、きしめん、ういろう(これは家帰ってから)等々食べる旅だったり。
アクエリオルタもやりました。
3クレで、西王母、メイド長、九天と普通にいい引き。
ド長引いたので、3色がやっと組めそう。
次はまた1週間後とかのような。


リセは、月単改良中。
なんだかんだ言って、裏葉は強いんじゃないかとか。
色々枚数変更したりしてみた。
後は宙花ウィツアルとか考え中。
通れば強いけど、EXの値で死にそうになる未来が見えるw


本気で眠いけど、あと少し頑張るw
アニメ見るために夜更かししたくはなかったんだけどw