ラジオ多すぎw

 昼から学校なので、それまで課題のまとめしたりなんやら。


ラジオがまだ2つ残ってるとか楽しげw


>シアМk二さん
ランキング維持はおろか、勝率50%にすら届きませんw
資産的には普通に強そうなデッキを組めそうなんだけど、モーリーはるか調理実習からデッキ組み始めて、黒というかカマエル踏みまくるんでどうにもw
まあ、色々負けてるんで、実力はないんですがw
メイド長の後のSRフラグは知っていたので、ktkrしつつ引いたら九天だったというオチ。
予算の関係上、さすがにその後までできませんでしたw


昨日は、友人宅でリセ。
新環境の月単を友人相手に回してなかったので、ぶん回す。
ダイエットマジ強いw
終盤に31に貼り付けたら勝てるような気がするよw
前のレシピから2コストで出せるキャラを若干増量。
裏葉が出てて、相手のハンド逮捕逮捕不幸不幸不幸とかで、こっちのハンドが5枚あるとかイジメw
捕獲とか黒化とか逃避行とかの大型取れるカードを入れるスペースを考え中。
なんだかんだで入らなさそうだけどw


では、学校行ってきます。