治った?

 いっぱい寝たからたぶん大丈夫と思いたい。


エイプリルフールですが、特にネタはありません。
AquerianRoadさんのネタがかなり面白かったw


せっかくの休みが…orz
まあ、昨日は何とか遊びに行けたからいっかとポジティブシンキング。


昨日一昨日の話。
アクエリオルタで7クレやって、4枚ダブりだけど、残りの3枚が次元斬、エナドレ、ルシフェルとか明らかに勝ちだろw
50クレいくかいかないくらいでSR2枚レア3枚は悪くないと思うけど、ダブりが10枚超えというのはなんとも。
トレードするにも微妙な気がする面子だしなぁ…。
エナドレは白緑やるうえで欲しかったから嬉しいんだけど、次元斬も使いたい。贅沢な悩みだ。
あ、緑黄というのは、嫁使う上で有り得ない選択肢なので(何)。
次元斬のブッパぷりはかなりスキなので、黄色かなぁ。


マリみての最新巻は読んだ。
続き出るの早いのはいいことなんだけど、進まないんだったら出るペースはゆっくりでもいいから一気に進めて欲しいと思うのは、異端かなぁw
デートのなかで個人的によかったのは黄色かな。
ちさとさんはいいキャラだと思った。


分裂まだ読んでないのは、友人から返してもらってから読むか、先に呼んで読み直すか考えてるから。
先に読んじゃっていいような気もするけどw


変換が変なの出すぎでウザイ。
書くべきことは書いたし、まあいいか。