_| ̄|○

 分かってた、分かってたんだ


レイニーブルーを見れば落ち込む事くらい


で、予想通りヘコんで、パラソル読んで復活しました。
レイニーだとあんまり泣けない(アニメでは少し泣きそうになったような)んですが、パラソルだとやたら泣けるんです。来週のあのシーンとか、恐らく再来週のクライマックス前とか。
今日もとりあえず軽く泣いておきました(意味不明


オフですよ。宿題完遂してないけどなー 今から頑張ります。
大阪の方で、ジャパンアニメーションフェスタというのがあったので行きました。
天広さんと天広さんと美樹本さんと金田さんと天広さんを見に行ってきました。


その後マリみてのTC買ったり(RとSPの出現率が5分の4とかありえなすぎ でも、紅薔薇ドコー)
カラオケ行ったり(ネタに走るなら任せろ 鈴凛でも歌ってやるぜ 千雨の曲はさすがに勘弁して下さい


それなりに楽しい一日でした。


明日からテストなんで頑張ります。


昨日日程知ったのでヤバイ?(ヤバイだろ