I/O買った〜

 正直これで日記終わっていいですか?(マテ)


というわけで、I/O買ったことと、デッキ組んだ(どっかにあったデッキの劣化コピー(ぇ))くらいしか本気でネタがないんですが…。


それでも、15分間(月詠ラジオ堂の時間)だけ頑張って書こうかな、と(やる気なさすぎです)


というわけで、I/Oの感想をちょっとだけ。
個人的には、ソラノコエの方が好きかな?と思ったり。これだと評価が低そうにも聞こえますが、普通にいい曲は多いです。何回も繰り返して聞こうと思う曲の上位に「on my way〜reborn〜」とか「Shangri−La」とどっかで聞いたことあるって言うのがなんとも。
……単に恋愛系が苦手なだけですか(ぇ) いやいや、そんなことはありませんよ(滝汗)
ダメな曲がないというのはAngelaの強みかなと思います。
まあ、後10周程度したら評価が変わるのではないかなと。週末に何とかできれば…な?


デッキ組みました。黄青です。死霊とかポテンスとか秀吉とかミリアムとか入ってます。
(珍しく普通のため)説明もデッキ紹介も割愛。
他のデッキの調整もある程度進んでおります。どこに出しても地雷だといえるデッキはありませんが(ぇ)


15分以外に長いよ…15分(ここまでで10分) 「Neko Mimi Mode」が流れてます。


夏色進まず。微妙に忙しいため、ラジオ>アニメ>ゲームの優先順位となってたり。
さ〜て、次はアニメ? 見る気が起きないですが(色んな意味でダメだし)


週末は両日とも出かける予定? 久々にアクエリ触れそうで楽しみです。
明日1日頑張りますか…。


15分経ってないよ…。まあ、いいか(いいのか?)