Protection

 考えすぎ…?(アンニュイな挨拶(似合いません


昨日辺りから『夏色の砂時計』はじめました。
積みゲー消化していかないと…(にしても遅すぎです
その前にリリカルなのは(7話だっけ? 3人目の魔法使いが出てくる話)見てからやると、もうね…(分かる人だけお察し下さい 水樹奈々さんのキャラってこんなんばっか?とか思うのは偶然なの?(なのはですか(長い


アクエリプレイヤーならKoK決勝だろって?
……1つも権利取れませんでしたが、何か(泣)
決勝卓には何回か行っているものの、そこで全敗しているわけで。
まあ、そんなこともあるだろうと気を取り直しつつ。


とりあえず、夏色とダカーポ頑張って終わらせて、その後余裕があれば『Φなる・あぷろーち』買おうと思うんですが、今月と来月でアルバム3枚買うんで(angela、can/goo、岡崎律子さん)そっちに回すお金があるかどうか微妙…。アクエリはそんなに買う気もないし、大会参加費くらいに抑えられるかな?


前者2つは大阪でイベントがあるみたいなので、行こうかな…。
1つ目は11月21日って言うか、来週だし…。
20日はひょっとしたらkintaさんの大会に出るかも。
三宮行くより交通費がかからないので(時間は倍かかりますが)


カリオストロ回せてないし、メカパームも練り込みたいし…。
どっかで対戦できないかな…。


日記と言うには早すぎますが、どうせネタないだろうし。
あればまた更新する予定で。