だらだら…

 友人宅で勝負してました(あるべき姿?(ありえません


友人宅での勝負中は、かなり頭悪いことをやったりしています。
最近の流行は、初手マミー+ぐるぐるめがねを支配から勝てるかどうか、とか(本当に頭悪いな
様々な状況を想定して勝負するのは重要だと考えているので(にしても極端すぎです


そういえば、この前紹介したイレイザー長兄ブリザード(長)使いました。
やっぱり微妙…。とりあえず何回か使って、あっさり諦めることにしました。


現在黄色デッキの構築中です。
メインも何も決まってませんが(ぇ
何にしよう。


明日からKoK決勝ですが、結局権利1つも取れませんでした。
明後日ラストチャンスがあるみたいですが、現在どうするか考え中です。