復活

 色々あったんですよ(そればっかりやん)


色々考えることがあったりしつつ、日記を書くことはおろか、まともにネットもしてない(=夏色進んでる(ぇ))ため、さっきまで、あからさまな誤字があるのに気付きませんでした。
ちなみに、現在4人目。今日中には終わるんじゃね?見たいな感じです。


色々デッキを考えていたりしました。
1個猛烈にネタデッキがあるのですが、割と選ぶので(何を?)、ここでは紹介はしないことにします。
(気が向いたら紹介するかもしれませんが ネタがない時とか)


割と何も考えずに組んだので、バランスはめちゃくちゃかもしれません。
その都度改訂していきますので、その辺はご容赦の程を。


白緑ワーカービート?


4 新米ウェイトレス
4 ヴァンパイア・ナース
4 メイド
4 レセプトロイド
4 管理人
4 ヴァンパイア・バット
4 モロイ
2 コックさん
2 メイドウルフ
3 Dr.“ヘレン・フィールグッド”
3 秋の神“デメテル
1 花嫁“水原 美幸”
1 超能力メイド“鷲沢 真理奈”
1 グレートマザー“斎木 遊名”
3 ヴァンパイア・メイド
4 ウェイトレス・トレイニー”
4 お掃除メイド
4 ブラウニーズ・ヘルプ
4 サイキック・ダガー


とにかくブレイクしまくって、5F溜めてダガー打つ&デメテルで回収するデッキです。
空きスロットには、軽そうなブレイク3枚入れる予定ですが、今のところ検討中です。(コストバック?)
と言うか、コストバックブレイク入れていたのですが、若干微妙な感じがして、抜いてます。
追記 ヴァンパイア・メイドとか胸キュン?(黙れ)
デメテルが(メインアタッカーお掃除メイドが)変な動きします。


実戦やってから、もう少し入れ替えたりしてみることにします。