ココロのうた

 いつもの如く買ってきました。
今回は、イベント券を手に入れるためだけにディスク・ピアへ(おかげで3日連続日本橋だったり…)
あっさりとイベント券も手に入れつつ、とりあえず帰って一通り聞いてみた。
以下、簡単に感想。


1、教えてあげる
好きです。以上(えー)
2、君の味方
テンションは、いい感じです。何となく違和感?
3、刻印
イントロからかなり好きです。歌い方が割と好みだったり。
4、まぼろし
語る言葉はありません。ただ、素晴らしいとだけ言っておきます。
5、冬の月の下で
なんとなく、ガーネットクロウを思い出しました。この曲に限らず幾つかあるわけですが。
6、ココロのうた
詞が好きです。共感できる気がしました(おいおいとか思ったりw)
7、鏡の中
歌詞を見て初めて勘違いに気付きました(ぇ)。1度買おうと思ったけど、なんでか断念した気が。
8、愛すべき君に
カラオケで歌いたいなぁ…。
9、あなたですか
恋愛系の曲は苦手でいいです(何)
10、ウソ
ある意味can/gooらしいかなと感じました。
11、チャンス〜遅咲きBloomer〜
テンポのいい曲は大好きです。
12、ひとつ=運命共同体
これもカラオケで歌いたい曲です。
13、まぼろし〜epilogue〜
スタートで、堀江由衣さん版『For フルーツバスケット』を思い出したのは気のせいだと思いたいです。



イマイチなんではじめたのか不明ですが、ともかくレビューし終えたので、夏色やってきます。
今週中に終わらしたいんだけどなぁ…。