無性に…

 ブードラがやりたい気分です。
少し前からやりたかったのですが、お金の問題で断念してました。
月が変わって、お金が入ってきたので、やりたいと思う気持ちが再燃。


ただ、普通の対戦以上に相手を見つけるのが難しいと考えられます。
年内に一回くらい出来ないかなぁ…。
年明けたら、ブードラBOXも出るけど、買うとしたらクリスマスBOXだしなぁ…(戦闘機が欲しい)。


今月のぎゃざとかやろうかと思いましたが、ネタにするような事がないのです。
先月は、(ある意味)素晴らしい号だった(ぇ)。


夏色進まねぇ…。最近やたらと眠すぎです。
とりあえず、今(現在9時前)のうちに進めることにします。


ドラクエは、弟がバッチリやってます。
自分は、3D酔いしたので、正直見るだけで十分です。


追記 夏色やっと後一人…。以前に2人クリアして、データ壊れて、やり直してるのですが、その時にもやってなかったメインヒロインです。今週末には終われるかな?と言った所でしょうか。
……これが終われば、D.C.P.S(PS2の方)が待っているわけですが(汗)
2週間で、音夢以外全員はさすがに無理ゲー?(知るか?)


土曜日、日本橋で大会あるみたいなんですが、確認してみて考えることにします。
公式には載っているけど、ぎゃざには載っていない(と思う)不思議…(ぇ)。