とりあえず

 行ってきたのです>昨日のお店


……やっぱ京都とか言っていい?(えー)
悪いとかではないんですが、雰囲気が…。僕には合わない気も…。


本日は徒然話を。


そろそろカレンダーとか買わないといけない時期ですよ(唐突)
いままで、キャラ物は卓上カレンダー以外買ったことないので、今年(来年)もそうなるような気がします。
無ければ買わない、これ基本ね(何)。


しばらく前にみなみけ買ったのですよ。
最初は、ネット上の評判がよかっただけの普通の本だと思っていたのですよ。
1話からはまりまくって一気に1巻読んじゃいました。既に2桁回読んでます。
凄い勝ったような負けたような気分です。


最近、佐藤利奈さんが恐ろしく可愛いような気がします。
ラジオでこんなに萌えたのは、誰以来だろう…。
実際に見てじゃない(まだ実物見たこと無い)辺りが微妙な気もしますが(笑)。
東京遠いよ東京。近場でイベントあったのかなぁ…。


どっかの大会に出るとは決めたものの、デッキが組みあがってない罠。
誰か普通に回るデッキのレシピを下さいw


初手にキャラが来ないのは、お祓いの領域でしょうかw