怖い…な

 今日、CDでも買おうと思ってアニメイトをフラフラしていると、広告を発見しました。
For RITZ(仮)』 songby岡崎律子


ずっと楽しみにしてきた反面、これで本当に終わりかと思うと発売日が待ち遠しくもあり、怖いです。
とりあえず、今年中に発売されるらしいので、今年の終わりはこれを聞いて色々考えたいと思います。
泣かずに聞き通す自信は無いです。
現に今日ポスターのアオリを見ただけでウルっときましたし。


その後、今日は結局なのはのOPとEDを買いました。これから聞きます。
生写真に惹かれてゲーマーズで買ったとかそういうことはないですよ(嘘だ)。


明日のためのデッキは、恐らく今までの総決算という形になるかと。
とりあえず楽しんできます。なんか最後っぽい言い方が続いてますが、気のせいです。
デッキ自体は完成してませんが、デッキ名を決めました。
もともと、『セレナーデ』というのも、岡崎さんの曲から取らせていただいたものです。
今回は、曲から取った訳ではないのですが。


言葉っていうのはもどかしいですね。