ごきげんようおひさしぶり

 これだけで何読んだか分かる人は分かるんだろうか。


まあ、解答はそのうち。


学校しんどい(ぉ)。
やっぱ遠いなぁと思う。
自分で選んだんだから仕方ないんだけど。


ネギま!?を見た。
ぱにぽにだとかはみんな言ってるはずだから、他の事を。
他の事といっても、あんまりないなぁとか。
アーニャとネカネの声が変わってるのがすぐ分かったのと、ダメ絶対音感発動したくらい?
ナギは、緒方恵美さんだと思ったけど、自信ない。
テンポは好きなので(まあなんでも)、見るけど。
ラブひなネギまとアニメはいろんな意味で期待はずれだったので、もう何も信じてないですがwいや、面白かったんだけど、違和感しか残ってないw
夕映の出番が多かったり、千雨の出番が多かったりすれば満足です。
あと、「せんせいだぞ〜」にも期待。絶対やってくれるってw


しばらく忙しいように見せかけて、今週末は3回大会に出れる予定。
ちょっと楽しみ。デッキ決まってないけど。
ランキングが少しだけ上に行ってる。
でも、その後3回大会出てるんだけど、3−7とひどいので、何とか挽回したい。
相手がみんな強いから一時的に下がるのは仕方ないんだけど。
今月中にはある程度勝てるように頑張る、うん。
上は果てしないんだけどなぁw


今の自分に信じられるのは勝負勘のみ。
経験も知識も資産も勝てないかもしれない。
勝負勘と、これまでの蓄積を信じるしかないらしい。
まあ、違う話だけど。


あいまいトーク大好きwww


ゲームが大量に積んであるので、少しずつ消化して行きたい予定。
かしましかキミキスか、それが悩みどころだ。
ネギまが11月に出るから、それまでにはどっちか終わらしたい。