りりかる、まじかる

 頑張れません(何)。


結局ひよった自分がいたり。3段なんて回せませんよ(ぉ)。
レポはMiOの方に上げているので、よろしければごらん下さい。


と言うことで、アクエリの話終了(えー)。


ここからは徒然。


・なのはA’s
OP…買おう(早っ)
内容…フェイトテラモエスw 「友達だ」とか最高すぎです。
なのはは、まあ、言うまでもなく。このキャラ大好きですし。
地味にバルディッシュとかレイジングハートの声も好きです。字幕は…どうだろう?
1話暇があれば見直したい。
ED…買えたら買おう


何かグダグダ感が(ぉ)。


・「志村由美お熱いのがお好き!」
由美さんちょー好きです。まあ、1回目聞く前に既にやられかけてたんですが(写真見た)
トークは現在進行形で聞いてます。人を見下したいワロス
しは身長は?じゃないの〜?(失礼)まあ、今でもちっちゃいは禁句ですね。
パジャマの中に蜂はないなぁ。質問考えた人のクオリティがやけに高いなw
身長測ってる由美さん必死ですね(何)。真実がついに判明!?
これは、いいちゅるりらですね(ぇ)。
おあついと打つと、お暑いしか出ないのにビックリしました。


聖少女領域
これも買い候補。本気で欲しいと思うのは買っちゃう派なので。
本気で欲しいのが2つっていうのもまた多いなw
ヤバイ、こっちではまだ放送されないのに買いそう。
他で聞けるところないかなぁ…。


リセ
色々と萎え中。お金が飛んでいきそうで、こっちまで回らなげ。
おかしいなぁ、もう少し残るはずだったのに。
えてして、そういう時は残らないものですが


最近、何もしてないからこんなモンしかないなぁ。
その他見たアニメは、気力があればそのうち。


追記 スタチャドリーム3rdキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
来年3月かぁ。お金溜めとこう。
今回は野外じゃないんだ。チケット取れるかなぁ…。