女神様にお祈りしてきました

ということで、特に中身も何もないレポートです。


yui horie CLIPS2 発売記念 ほっちゃんからのお年玉!!」に参加してきました。
amazonで予約するの忘れてて、ゲーマーズなんばでどうせ買うのだからと予約と応募。
CLIPS1が非常に楽しかったから待ち望んでました。


CLIPS2はちょこちょこ見たけど、隠し要素があまり探せてない。
また見ないと。
あいまいみーがよかった。Jetも。


1月3日に見たということは、2日に届いてたのかなと。
今年一番嬉しかった(まだ3日しか経ってなかったけどw)。
あまりの嬉しさに更新を2日ほど忘れたくらい。
とにかく体調がよろしくない時期で、その後の忙しさもあるからなんとか治すことだけを考えて当日に。


昨日くらいには治ったので(用心して外出しなかったけど)、参戦。
お土産は、なんとなく大阪っぽいペンを購入。
ご当地キティの絵柄なので、使わなくても需要はあるかなとか考えてみたりなんかしちゃったりして。


11時半過ぎくらいに着いたら、ゲーマーズの前が人でいっぱいでした。
並べるところがないから仕方ないとはいえ、ちょっと人だかり邪魔じゃないかなぁとか心配してました。
今回の会場は、ゲーマーズなんばの地下、昔AAAがあった場所(マニアックw)ででした。
確かにあそこはイベント会場だから、スペースがあればできるなぁとか思ってた。


順番的には真ん中らへん。
後ろの方がほっちゃんをみるチャンスが多くていいと評判です。


ほっちゃんを呼び込むところから。
なんと今日の服装は半そでということで、思わぬところで夏Verを見ることができました。
人多かったし空調も効いてたので薄着でも大丈夫だとは思った。


大阪も兵庫も京都もそこそこで、他の地域が結構多かったような印象があったんだけど、周りあんまり見回してないからかなぁ。
佐賀はいませんでしたw
昨日の福岡が寒かったらしく、こちらの方が暖かいので、博多北説を提唱してました。
また、今日は十日戎なので、近くで屋台が出てたのを見てきたとかなんだとか。
肉巻きお握りを食べたいとか司会の方が言ってましたが、屋台だけでなく確か近くにもあったはずとか思いながら聞いてました。
あと、MJの録画はそっと消してほしいとか、ココロのHDDに保存しておいてほしいとのことでしたw


で、お渡し会スタート。
可愛いなぁとか思いながら見てました。


自分の番は普通にテンパったので、あんまり覚えてないけど、お土産の話と、今度の試験の話を。
そうしたらポスターに念を込めていただいた(タイトルはここから)。
何とか成就できるように頑張りたい所存。
ポスターに祈ってるほっちゃんは可愛かった。


最後ちょっと中途半端だったのだけ反省。
楽しかったし充実してた。


あと、ほっちゃんは可愛い。


…冷静に考えなくても今日のテンションはおかしいと思う。
日記が変だ。
すべての精神力をそこに使ったせいで、ろくに買い物もせずに帰宅の徒へ。
まあ、目的は完全に達成できたからいいや。


まあ、そんな日もあるよということで。


明日こそカードについてなんか書きたいけど、現時点では予定なしですよ、と。