復活!?

お久しぶりです。
諸事情により更新できませんでした。


なんというか巡り合わせが悪かったのですよ。
PCが潰れることまでは想定していませんでしたと言う話。


色んなものを犠牲にして何とか復活しましたw


あかべぇ出たけどちょっと見ただけで買いに行く暇もなさそうなので、のんびりと環境に適応していこうかなと思ってたり。
どうせ、リセの大会に出る暇なんかないさー
とりあえずゲテモノ料理(だっけ?)は使おうと思った。
先手後手関係なくほぼ等価交換取れるカードなので、デッキの形きちんと考えれば優秀なカードになりうるはず。
というか、現時点では後攻のほうが強そうなんだけどw
手札3枚残るのが強いのか4枚残るのが強いのか微妙だ。
1手目考えただけなら3枚のほうがあとあと考えると強そうなんだけど、2手目を考えると枚数残した方が強いに決まってるしなぁとか。
あ、ペゾは知らんw
カウンターされたらバランスカウンターされたくらい無理だしw
デッキの形になればなぁと思いつつ考えてみます。
まず、手に入れるのが先なんだけどw