はぅ。照れるぅ。

桜野くりむ/何から何までお子様スケール レベル2 攻2000 防5000 パートナー:桜野くりむ/真打登場


【お、応援してくれると嬉しい……な】生徒会・応援
【永】[フィールド]全てのプレイヤーの、フィールドとリタイヤ置場の、技は追加で《生徒会》になる。


技属性を追加するカードである。
レベル2のため、初手で置きにくい、意外とベンチに行かない、攻撃も低いため殴りにくい等あるが、他属性と混ぜて《生徒会》を使いたい場合などに用いることになるだろう。


あと1日頑張っていればよかったようです。
残念な話だ。
今日からしばらくはドラゴンマガジンドラゴンエイジのカードを楽しめるのでいいですね。


何かを受信したので貼っておきますね。
http://d.hatena.ne.jp/rusio/20100323


デッキレシピに関しては、ToCaGeのヴィクトリースパーク欄を見るのが勉強になります。
レベルについては誰か結論を出している人がいたら聞いてみたい。
総合計が100〜120くらいを目安にデッキを組むことが多いけど。