ブルマ(だけ)じゃないから恥ずかしくないもん

ブルッツの希/私立梅ノ森学園 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:体操着の千世&文乃/私立梅ノ森学


【ブルッツ】スポーツ・動物
【永】〔リング〕あなたのベンチにレベル1とレベル2のカードがいるなら、このカードを+1000/+0。


条件でパンプするカードである。
リングにレベル1とレベル2のカードがいれば、攻撃力が4500となる。条件がかなりゆるいため、少し意識してベンチ作りをすれば、容易に達成できるだろう。
その代わりといってはなんだが、若干防御が低いため、返しの攻撃には注意したほうがいいだろう。
相性がいいカードは、現時点では、制服の希(レベル2でパンプカード)などがある。カードプールを見て、また相性のいいカードを探してみるとよいだろう。


ここしばらくちょっと忙しかったのですが、今日は割と暇なので、そこそこ早めの更新です。
とはいえ、昨日あたりにドラマガエイジのネオスタンデッキが崩壊状態にあることを思い出したので、今日明日くらいで作らないといけないんですけど〜。
既存のをチューンアップするか新規に作り出すか悩む…。


リセは月単がいい成績を残したらしいのでレシピと使い勝手を見てみたいと思います。すごいなぁ…。


今週月曜休みだったはずなのに1週間長いぞ…w