近況報告とできれば実況

昨日今日で体温が最大3度上下しました。死ぬかと思った。最近は病気になるとこんな感じの熱が多いです。


せっかくテイルズ発売したのにリストもまだ見られず。中の人的には佳奈様好きなので、パスカルが強いといいな。
買いに行けるのは諸々の都合で水曜辺りになりそうだけど。


布団から離れられないので久々(2年とか3年ぶり?)にハートフル聞いてるんだけど、変わらなさすぎて逆に怖いw
長寿番組の秘訣かなあ。

このまま起きていればまるなげの公録聞きながら何か書く予定。


携帯で長文書くのはしんどいなぁ…とか。


インモラリストもまだ買いに行けてなかったんだけど、らりるれでほぼ聞けるとは思わなかった。まあ買うけど。


よもやのギルドカードインフォメーションからw地上波で4ぴ〜はいいのかw
ウィスパーがやっぱり謎キャラだ。
1回カットされてるかな?>ギルドカード交換


販売しておいてこの態度である。
パンツの被り方にも多種あって感心した。


なぜ練習を使ったw
本番だけでいいじゃねえかw


さあもっとも伝わりにくい大富豪がきましたよwかおりんは頑張ったけど、無理がありすぎる。


舞台上の人にはサインを送らず、客席にアイコンタクト送るかおりんマジかわいい。


1回目の佳奈様は酷かった。最高2が1枚で、あと強いカードが12のトリオくらいしかなかったし。あれで勝てたら神だったね。


実は2回目も微妙な手で、初手のジョーカー持ってかれてどうなるかといった感じだった。
ここで湧いてるのはかおりんがどやってしたから。かわいい。
順番の巡りもよかったので2位に。あの手札じゃなかなかしのげないと思ったから凄いとは思う。

佳奈様歓喜のダンスw
わたなべ△


百人一首も伝わらねえwかおりんはスカートなのにブーツとソックス脱いでますw
本気すぎるw


最初3枚は全部佳奈様寄りでした。


散々見るな見るなと言っていた佳奈様が、密かに取りながら覚えていたという話。かおりん気付いてなかったみたいだけどw


取るのと見るのメインで百人一首が全然耳に入って来なかった。


額縁持ってラジオ関西に入ってみようとするくだりが消えてるはず?


ダイジェストは定点だったせいで見切れまくりだったけど、それでも出してほしいなと思う。


罰ゲーム、カニカニ横歩き。かおりんは自己評価低いと思う。すげーかわいい。


この段階から後ろに何か出てたんで気にはなってたんだ。
番組の用意した罰ゲーム。パステル大好きオタク清水隊長。髪型がボサボサな感じで、服装がなぜかAKB。
プロジェクターが東京から小浜に。
先週書いた違反キッスはここで。
ここは超盛り上がったのは事実。
全体的には中笑いくらいな気がした。


EDは1番流れたあとで出てきたんだっけ?


貝ブラリターンズ。
ただしつけるのはかおりん
ちゃんと声入ってるね。

スタッフマジGJなMの用意と後ろの文字。


かおりんお疲れさまな公録でした。


何か結構長くなった気がする。