ホーリー?セイント?

聖夜のララ/デビルーク星人 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:水着のララ/デビルーク星人


【蜜柑ー!プレゼント用意したよ♪】宇宙人・赤
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室のスパークの技を持つ作品名にTo LOVEるを含むカードを1枚まで選び、自分の手札に戻す。


サルベージカードである。
スパークした時に、控え室のスパークを持つカードを手札に戻すことが出来る。
スパークを持つカードを手札に戻す意味は基本的にはないが、エネルギー用の手札として活用、パートナーブロック、アタッカー等活躍できる盤面がいくつかあるため、それらのカードを使うならば入れておいて損はないだろう。
このカードのスペックは低いため、運用には注意が必要なことと、意識的にスパークを持つカードを落としておかないと、この効果が無意味になる可能性が高いことは気を付けるべきである。



気付いたら週末から地区決勝なんですね。
今週末は、今のところ行く予定はなし。
フラっと行く可能性は否定できませんが。
行ける予定を立てられるところ基本的に日曜日なのが辛い、翌日的な意味で。


せいんとの一発変換が聖闘士だった。
わけがわからないよ。


何書いてもフラグたちそうだから書かないぞw


毎年毎年こんな試合をしてくれるから、ファンをやめようという気にはなれない。
こんな試合を見るまでにその何倍も歯噛みをすることになるんだけど。