フラグメイカー

はなきんでした。


それなりに楽しいまま仕事を終えて、そのまま楽しいタイムに突入。
あまりに楽しすぎて9時半くらいまでいてしまいました。


いやぁ、大満足です。


楽しかったなぁ、京セラドーム大阪。


ということで、オリックス日本ハムを見てきました。
西は序盤良かったけど中盤以降はグダグダでしたね。
ケッペルは調子よくなさそうだけど打線が手助けしてたような。
岸田の不安定感は異常w
今日も何で抑えたか理解できないしw
今日のヒーローは翔さんのような気はするw


いろはに関しては来週じゃないと買えない予感でした。
ガチ勢目標だから給料日待ちで再来週もある。
とりあえず3〜4と追加にするかも。


買ったら報告しますね。