相違

今日は自転車でポタリング的な何か&途中から電車に乗り換えて三宮散策でした。


一応神戸市まで走れたから目的は達成したかなとか。
距離走ることが目的じゃなくて別の目的があって、それを満たせたから何も問題がない。
降りた時点で三宮まであと10キロくらいあったから心折れたんだよねw


その後は三宮を散策。
VSとVSを購入。あれ?らしんばんで買おうと思ってたラノベとか買ってないw
一応来週の大会に向けて必要パーツをいくつかと凄い安かったレアといろはのかーどいくつか。
やっと孝ちゃんが4枚になったとか。


その後地元へ帰ってきてはがないを購入。
多分しばらく読まないから3冊だけ。
ろうきゅーも買わないとなーとか思いつつ。


結局どれくらい走ったんだろうというのは気になる。
自転車ならある程度どこまでも行ける気はする。