スラップスティック

練習中のひなた/無垢なる魔性(イノセント・チャーム) レベル1 攻2500 防4500 パートナー:昴を見上げるひなた/無垢なる魔性(イノセント・チャーム)


【ヒナにもバスケ、教えて下さい】スポーツ・姉
【自】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは1枚引き、自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。


手札入れ替えカードである。
リングからベンチに降りた時に、1ドローし、1枚捨てる。
必要ないカードやスパーク落とすことと、手札の質をよくすることができるのが利点である。
問題点としては、ベンチが埋まるとこのカードが機能しなくなることであり、それを解消する構成にできれば強いかもしれない。
スタートキャラに置いておきたいカードである。



いよいよ明日ですね。
明日休みを取ったけど、午前中行かないといけないところがあるので、16時過ぎくらいには難波にいる気がします。
色々買わないといけないものあるし、楽しみ。


通販で必要なもの買ったついでに本頼んだんだけど、数えたら9冊だった。
数よりも、とりあえずで買ってるのがちょっと怖い。
まあ、半月くらいしか持たないだろうし、いいんだけど。


しばらく(というかこの前から)ゲーム始まってるんで色々滞ります。