お休み終了のお知らせ

浜辺の星奈/隣人部 レベル2 攻2500 防2500 パートナー:浜辺の夜空/隣人部


【えいっ!】お嬢様・幻覚
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、あなたのリタイヤ置場の《幻覚》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。(ファイヤーのカードはデッキに合計4枚までしか入れられない)



ファイヤーアイコンを持つカードである。
恐らくトライアルデッキに多く存在するであろう《幻覚》を対象としている。
攻防のスペックが低いため、キャンセルされると辛いが、ファイヤーとはそういうものだと考えてデッキに投入するといいだろう。
とりあえず4枚入れておくべきカードである。



結局寝込んで今日まで倒れてました。
火曜日からの4日分を今から書こうと思います。