腕が…

筋肉痛です。


そんなに重い物を持ち上げた覚えはないんだけど…。
それ以上に微妙なしんどさがヤな感じでした。
明日には治ってるといいなとは思う。


頼んだものがすぐ届くと嬉しい反面、明日でもよかったなぁと思いつつ。
おかげさまで3つデッキがちゃんと完成しました。
今週末でも回せればいいな。


今日のカードないんだと昨日思いましたが、今日は思いませんでした。
明日からだっけ?とはいえ、来週くらいまではいろはなんだろうなぁ…。


週末どこに行くか考え中です。
動けそうなの実質土曜日だけなんだけど、その日は有効活用したいな。


今日一番ショックだったのは、豚丼がなくなるという話。
牛丼より好きだったのに…。
松屋に行く意味がハンバーグとカルビくらいしかなくなる予感。
復活して欲しいなぁ…。