カーブの波

気遣うケイナ/幼馴染のメイド レベル3 攻3000 防6000 パートナー:お城での生活 ケイナ/幼馴染のメイド


【メルル、大変そうですね】メイド・応援
(スパーク)【自】あなたは自分の手札の《メイド》を1枚まで選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+3000。


パンプするアタッカーである。
スパークした際、手札の《メイド》を控え室に置くことで、自ターン終了時まで4500/9000となる。
特筆すべきは防御力で、唐突に出てくる防御9000はなかなか倒しにくい。
アタッカーとしても運用できるし、非常に強力なカードである。
あとは、メルルに入っている《メイド》の枚数しだいだろう。


今日はうって変わっていい一日だったといえるのではないかと思いました。
イオン限定のコアも手に入ったし。
パックは英雄龍剥いたら足りてないヒミコだったからまあよし。
というか、結構剥いたはずなのに引いたことないレアがある件。
まあ、使わないと思ったし、引いたら嬉しかったからいいんだけど。