長いよ

ミリア・イル・ヴェルク・クトレットラ・トゥラン/トゥラン王国 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:問いかけるミリア/トゥラン王国


【同盟締結】空・妹
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが相手より少ないなら、少ないエネルギー1枚につき、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
相手より少ないエネルギー1枚につき、このカードの攻撃力を+500する。
エネルギー差が多ければ多いほど、このカードの攻撃力が増える。
上限がないため、攻撃力10000も夢ではない。ゲームで達成するには難しいが。
なるべきエネルギーをためず、かつ相手のエネルギーを増やすように行動したい。


問いかけるミリア/トゥラン王国 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:ミリア・イル・ヴェルク・クトレットラ・トゥラン/トゥラン王国


【そうでしょ?】空・妹
(スパーク)【自】あなたは相手の控え室のカードを1枚まで選び、相手のエネルギー置場に置く。1枚以上置いたら、あなたは自分の山札を上から2枚見て、カードを1枚選び、その山札の上に置く。残りのカードをその山札の下に置く。


デッキトップを確認できるカードである。
相手の控え室のカードを1枚相手のエネルギーに置くことで、デッキトップを2枚確認し、1枚を上1枚を下における。
2枚見て好きなカードを選べるため、今後の展開を見据えて選択できるのは便利である。
後々見れば、このカードのパートナーとの相性もいいといえる。


いよいよ明日はファムですね。
空いてる時間に帰れるといいな。
今ニコ生見てます。15500ってなんだw


追い風を祈るじゃないの?とか思った。