どっち、そっち?

調律者 サクヤ/七色の霊刃使い レベル1 攻2000 防4500 パートナー:“シャイニング・フォース”サクヤ/七色の霊刃使い


【永遠の祝福をこの世界に】ココロ・武器
【起】〔ベンチ〕〔あなたの手札を1枚選び、あなたの控え室に置く〕→この技は、1ターンに1回まで使える。あなたのリタイヤが1枚以上なら、そのターン中、あなたのリングのカードを+500/+0。あなたのリタイヤが相手より多いなら、さらにあなたは1枚引く。


パンプカードである。
手札を1枚切ることで、リングのカードの攻撃力を+500できる。加えて、リタイヤが負けていれば1ドローできる。
序盤から使うことができ、リタイヤ負けていれば手札損失なしに使えるのは便利である。
リタイヤ負けていれば手札交換できるということを考えれば、非常に強力なカードであるといえる。



シャイニング・フォース”サクヤ/七色の霊刃使い レベル3 攻3000 防5500 パートナー調律者 サクヤ/七色の霊刃使い


【私も信じてるわ。レイジとユキヒメが持つ、とんでもない力をね】ココロ・武器
(スパーク)【自】あなたのリタイヤに《ココロ》がいるなら、あなたは自分の手札を好きな枚数選び、公開する。公開したカード1枚につき、このターンと次のターン中、このカードを+500/+500。


アタッカーである。
スパークした時に手札を公開する。その枚数×500攻撃力と防御力をアップさせる。
3枚公開して攻撃力4500防御力7000くらいにすればアタックしやすいだろう。
パートナー以外にドローするカードが増えれば非常に強力となる可能性がある。



平日は忙しいですね。
何とかあと何分に間に合う程度には帰宅できるけれども。


ライブ楽しみだけど問題があるんだよなぁ…。
どうしようか本当に悩む…。