GUN!

恋の狩人 ネリス/闇を打ち抜く魔弾の射手 レベル3 攻2500 防4500 パートナー:最高の笑顔 ネリス/闇を打ち抜く魔弾の射手


【リック!一緒に戦おっ!】ココロ・パン
【永】〔リング〕あなたのベンチに《ココロ》《パン》がいるなら、このカードを+2000/+3000。


アタッカーである。
ベンチに《ココロ》と《パン》がいれば、4500/7500となる。
ベンチに両方いないと役に立たないのが難点であるが、いれば割と強力である。
難点としては、ベンチが除去された後に出てくると脆いことである。



最高の笑顔 ネリス/闇を打ち抜く魔弾の射手 レベル2 攻2500 防4500 パートナー:恋の狩人 ネリス/闇を打ち抜く魔弾の射手


【こうしてわたしたち、また出会えたんだから……。今はそれでいいじゃない!】ココロ・パン
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、そのアタック中、あなたのリングの《ココロ》を+500/+0。そのカードが《パン》なら、そのターン中、そのカードをさらに+500/+0。


ベンチでサポートするカードである。
サポートした時にリングが《ココロ》であれば、攻撃力をそのアタック中+500。《パン》であればそのターン中+500できる。
リングが《ココロ》《パン》であれば、そのアタック中+1000となる。
《ココロ》多めのデッキであれば投入しておきたい。



急な頭痛で苦しんでました。
今ちょっとマシになったので日記を書いてます。


タイムシフトを見つつ。
今回どうするかマジで悩むなぁ…。