いよいよ

今日のカードはバニラなので、テキスト等々は割愛。
レベル3バニラのパートナーなので、とりあえず入れても活躍すると思う。


カードゲーマー買ってきました。
めー君4枚でした。
まあ両方抜けるから大差ないとはいえるw
デッキはすぐできた。
まあ、6枚抜くだけですからね。


しよ子デッキに欲しいのは、自分を控えに送って攻撃2000パンプ。
難点は抜くカードに非常に困ること。
リアニが欲しくなるから抜けないしとかいろいろ考えてしまうという状況。
まあ、ないんで気にすることではないんだけどw


もう準備する時間今日明日しかないじゃん…。
何も準備できてねえw
旅装に関しては明日でもいいとは思うんだけど(1泊二日だし)、それ以外を準備しておきたいな。
しよ子デッキを入れる作業だけはコンプリートした。
そういえば、タイトルカップ何出るかすら決まってねえなw