4k

豊穣 礼佑/はいぱーびじょんだいありー レベル1 攻2500 防4500 パートナー:豊穣 礼佑/はいぱーびじょんだいありー


【エリート的に勝利だ。エリート的にねっ!】日記・絵
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《日記》がいるなら、あなたは自分の手札を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたは1枚引く。


ドローカードである。
先に1枚捨て、その後1枚引く。
手札が良い場合などは、引かない選択をできるのは便利であるが、一方で、引いたカードがいらない可能性もあり、その点はギャンブルである。



春日野 椿/千里眼日記 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:平坂 黄泉/正義日記


【遠く離れた者の未来が予知できる。それが私、6thの未来日記です】日記・巫女
〈ヒール〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分のリタイヤ置場の《日記》を1枚選び、自分の控え室に置く。


ヒールアイコンを持つカードである。
未来日記でデッキを組めば、現時点では回復が容易なので、4枚積むことになるだろう。
パートナーは先日紹介されたバニラのため、積むかどうかは要検討である。



1週間が長い…。
暑すぎて辛い…。


8月に入ったから夏も本番だけど、本番ならじきに終わるかな?
何よりもうすぐ甲子園だし。
見れないけど楽しみ。


ロードわらわらデッキを組みました。
何かコレじゃない感。楽しいんで、何とか形にしたいな。