めいしょう

八坂 ハス太/ハスター レベル3 攻3500 防6000


【真尋くんと合体したい…】混沌・風
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《混沌》がいるなら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
スパークした時にリタイヤに《混沌》がいれば、次のアタックがパートナーアタックになる。
攻撃力3500あるので、効果込みで2点を取りに行きやすいカードである。
パートナーがいないのが難点ではあるが、ちゃんとスパークすれば、そこまで困ることもないだろう。



“大いなるXの陰謀”ルーヒー/クトゥルヒ レベル2 攻3000 防5500


【わたしの邪魔はさせないわよ…】混沌・水
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの《混沌》を+2000/+0。


パンプカードである。
このカードがサポートした時、自身を控え室に置くことで、リングの《混沌》の攻撃力を+2000できる。
ベンチを空け、攻撃力の総値を上げる点で、このカードは強力である。
リングに出ても、それほど弱くはないが、何とかしてベンチに置きたいところである。



何もかも準備できてねー。
明日は忙しいし、どうしましょうね。
まあ、最悪のパターンまで予期してるからいいんだけど。


どうするかはともかくそれなりにお金下ろしてこないと。
今サイフの中微妙にヤバいし。