そーめん

今日のカード。


マルコ スパークで次のターンの終わりまで5000/4000。愛をベンチかリタイヤに要求するが比較的強いスパーク。
愛   スパークで次のターンの終わりまで4000/6000。効果はおまけにも見える。セットで入れるなら。



衰退しましたが今期の癒し枠に見えてきます。
明らかに作品的に他がある気しかしないわけですがw
あれ?なっちゃん


今日は仕事終わりにちょっと話をしに。
決意を語ってみた。実現するかどうかは分からないけれども。
間に合えばいいですね。無理ならどうする?


めぐまれないなぁというのは別カードゲームのお話。
大会に出れない日々が続いています。
デッキをまず完成させろという至極まともな理論があるわけですが。
物理的に無理だよw


なんだかんだ忙しくて、大会に出る暇そのものがあんまりない予感。
9月は頑張りたい所存。


タイトルは今週のお題関連が多くなる時もあります。
ちなみに今週のお題は、「夏の味」でした。
本日のはby弟